SSブログ

満開の梅の花のように、素晴らしい演技を祈ります! [自分のこと]

お散歩コースは、満開の梅が見事です!
写真.gif


垂れ梅をバックに記念写真を、、、と思っても、
ジリジリおやつに近寄るプーです。

やはり、残念な写真になりました(^^;)
写真.gif

今からいよいよ女子フィギュア、日本勢登場です。

どうか、落ち着いて素晴らしい演技が出来ますように!!
クリーンなジャンプが決まりますように!
満面の笑顔が見られますように!!

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

アレクリパパ

真央ちゃん、素晴らしい演技でしたぁ(73.78)。
ヨナちゃんも、素晴らしい演技でした(78.50)。
真央ちゃん、次も頑張ろう!
by アレクリパパ (2010-02-24 13:07) 

ちゃるこ

フィギュア、ドキドキしながら観ました~!
真央ちゃん、フリーも素晴らしい演技を待ってます♪
by ちゃるこ (2010-02-25 00:19) 

noushin

素晴らしいジャンプでしたよね~♪
真央ちゃん頑張れ!
って応援しながら観てました!
フリーも楽しみですよね!
残念な写真も可愛いよ~♪
by noushin (2010-02-25 13:58) 

ようこくん

2人とも甲乙つけがたかったですね。
3点の差がどこにあるのか、素人の私にはよくわかりませんでしたが、曲選びも採点に大きくかかわっていることだけはわかりました。
明日が楽しみですね。
by ようこくん (2010-02-25 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。