SSブログ

HAPPYな1日♪ [観劇]

大好きなミュージカルの観劇ですが、
今年最初、やっと観ることが出来ました!

201002171635000.2.jpg

クレージーフォーユー♪

歌もダンスも、とびきりの元気をもらえて、
ラストもとっても幸せ気分になれる、楽しい演目でした♪

我が家の財政厳しき折、
今回は格安4000円の最上階の”バルコニー席”での初観劇でした(^^;)
舞台を上から見下ろすような感じで、座席の前には、肘の乗せ台があります。

ここは前傾姿勢での観劇を前提に作られた席です。
後半には、さすがに腰が痛くなってきました、、、。
でも、舞台全体を見ることが出来て、これはこれで有り!だと思いました。

余談ですが、、
私の横の横には、制服姿の高校生カップルがいました。
この席に限り、学生料金は何と2000円なのですよ。
この料金だったら、高校生のお小遣いでも可能なんでしょうね。

しかし、高校生でラブストーリーのミュージカル観劇のデートとは、
ちょっぴり生意気だけど、なんてロマンチックなのかしら(*^_^*)
きっと素敵なデートになったことでしょうね~♪

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

アレクリパパ

ミュージカルの観劇。
良いですねぇ。
うわぁ、バルコニー席ですかぁ。
とてもオシャレな感じだけど、腰に負担がかかるんですね。
φ(..)メモメモ
by アレクリパパ (2010-02-17 20:49) 

ナビパ

ラブストーリーのミュージカルはロマンチックですね。
タイトルからは楽しさがイメージ出来ますね。
高校生カップル健全なお付き合いに感じますよ^^
by ナビパ (2010-02-17 23:16) 

みちる

最近はガク割のチケットを
目にするようになりましたねo(^▽^)o
素敵な芸術にふれる機会が
作りやすくなって
良いことですねo(^▽^)o
by みちる (2010-02-17 23:59) 

kaoru

おはようございます。
ミュージカルっていいですね。
ラブストーリーって素敵〜♪
パルコニーって魅力的ですが
腰に負担が掛かってしまうのですね。
高校生のカップルさんは微笑ましいですね。
by kaoru (2010-02-18 05:57) 

あんれに

ミュージカルは最近に付き合いで初めて観ました
ストーリーもしっかりして誰でも楽しめますね
好きな方はのめり込んでしまうのでしょうね
私は付き合い以外では行かないと思います
by あんれに (2010-02-18 07:54) 

chiwarin

高校時代が懐かしい~って、女子高でしたが。そんなにお得な席、なかなかないですね。
by chiwarin (2010-02-18 12:19) 

mykaira

一度ミュージカルを観に行ってみたいと思ってます。高校生カップルですか・・お洒落ですねー!私が高校生のころなんてミュージカルという言葉も知らなかったかも(笑)
by mykaira (2010-02-19 06:34) 

Michy

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました♪
私もミュージカルが大好きです。
でも、最近全く行けていません(涙)。
どんな席であっても生で舞台が観られるのはやっぱり
迫力が違いますよね。
高校生でミュージカルデートとは…恐るべし!
by Michy (2010-02-20 10:14) 

COYOTE

ミューも好きですね。。。
コレはちょっと外してましたが
楽しみめてよかったです^^♪
by COYOTE (2010-02-21 10:32) 

ようこくん

素敵な体験でしたね。
それに、お隣の高校生のなんとほほえましいこと。。。

by ようこくん (2010-02-21 15:29) 

putarou

皆様、nice&コメントありがとうございました♪

5000円ぐらいでs席で見られたら、
もっといろいろな舞台を見に行きたいのですが、
なかなか難しいです(^^;)

私が高校の時なんて、ホントに地味~でしたから、
都会はこんな楽しみがたくさんあって
本当にうらやましいです(*^O^*)
とは言え、うちの子たちには縁がなさそうですが、、、。
by putarou (2010-02-21 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。