SSブログ

バーゲン♪バーゲン♪ [自分のこと]

数日前、友達に連れられ、
某巨大アパレルメーカーのバーゲン会場へ、池袋に行きました。

なんてったって、会場の洋服類、全品7割~8割引きです!

「お正月のバーゲンでそれなりに買ったら、ちょっと覗くだけね~」
なんて言ってましたが、その安さと品揃えにただただびっくり(@_@)

気がつくと、3時間もの間だ、あれこれ手に取り、
結局、自分のもの2点、子供達に2点、オットに2点、
合計約7万円分を約2万円でgetしました♪

しかし、あれでもメーカーさんはまだ元が取れるんだから、
正札ではいったいどれだけ吹っ掛けられてるんでしょう!

しかしまぁ、買い物後は気分爽快♪
安くでたくさん、良い品を買い物出来るって、
なんて気持ちがいいんでしょう(o^^o)
連れて行ってくれた友達に大感謝でした。




この日はプーはお留守番だったので、
朝早くお散歩に行きましたが、強烈に寒い朝でした~~

201002121020000.jpg

着せられるのが大嫌いなプーに、強制的にレインコートを着せて行きました。

短足犬なので、帰ってきたら、お腹の辺りは水はねで
大変なことになってました、、、。
レインコート着てて良かった♪
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

甘党大王

そういう会場へ行って2万円で我慢出来たって事は
自慢してイイと思います~~~(^o^)丿
私は・・・同伴の友達に「もっと考えてから選べば?」って心配されます(^^ゞ
あの雰囲気は金銭感覚を麻痺させますよね~。。。
良いお買い物が出来てラッキーですね☆彡
by 甘党大王 (2010-02-14 18:35) 

アレクリパパ

今日も寒かったですね。
昔、バーゲン会場に行ったことがあります。
女性の人は、候補の服をたくさん持って空きスペースへ。
空きスペースで試着を始めたのには驚きました。
by アレクリパパ (2010-02-14 20:11) 

ナビパ

お安くゲットできて良かったです。
家族に喜ばれたのではないですか^^
ダックスはどうしてもお腹周り汚れてしまいますね。
うちの梅撮影の記事ですが昨日の土曜日でした。
寒かったです^^;
by ナビパ (2010-02-14 20:35) 

あんれに

かなりお安く買えましたね
自分の以外の物を選ぶの大変だと思います
バーゲンで品揃え良いのは嬉しいですね
プーちゃん服を着るのが嫌いなんですか
ウチのも路面が濡れてるとカッパを着せます
お腹周りが汚れるのはダックスの宿命ですね
by あんれに (2010-02-14 21:50) 

kaoru

おはようございます。
お安く色々と買えて良かったですね。
プーちゃんレインコートが似合って
可愛らしいですね♡
うちも足の毛とお腹は汚れます。
by kaoru (2010-02-15 05:11) 

COYOTE

セールはHIT見つけると
辞められないですが・・・
最近はメーカーのセールも
いいのが無いです^^
プーちゃん、お洋服嫌いなんですね。
カッコイイ~~♪
2wanzは着ないとダメです・・・楽しみもあるけど
レインコートは持っていないので。。。す♪
by COYOTE (2010-02-15 17:41) 

youzi

雨の日はレインコートを着ていると、
濡れ方も違いますよね。

by youzi (2010-02-16 15:54) 

ようこくん

良いお買い物ができましたねー。
最近セール狙いばかりで、正札で買う勇気がなくなってきました。

by ようこくん (2010-02-17 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。