SSブログ

アイーダ [観劇]

早いもので、もう12月となりました。

いつもの公園は、ここ数日で落ち葉の絨毯が最高に厚くなっていて、
プーの足が埋もれるくらいになってます。


さて、そんな中、
待ちに待っていた「アイーダ」の観劇に行ってきました♪

今週からは大好きな濱田めぐみさんがアイーダで、
本当に、心から、超ラッキー♪でした。
四季の舞台は、直前にならないと誰が演じるのかわかりません。

観劇が大好きなのですが、たくさんいろいろ見るには、
予算的に非常に厳しい昨今、、、。

大好きな作品を、大好きな役者さんで観劇出来るのは
私にとって最高の幸せです!!

濱田さんのアイーダは、お声が突き抜けて素晴らしく、
聞いている私達の全身に感動を与えてくれます。
もう、ストーリーとかではなく、その声に自然と感動の涙が出るほどです。


暫くは余韻に浸ります。。。。



ELTON JOHN&TIM RICE’S アイーダ(劇団四季)(CCCD)

ELTON JOHN&TIM RICE’S アイーダ(劇団四季)(CCCD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2004/06/09
  • メディア: CD



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ちゃるこ

友人も「アイーダ」を絶賛していました♪
しかも好きな役者さんなら、さらに嬉しいですね~!
私は劇団四季の役者さんに詳しくないのですが、
今度観に行くCATSにも、皆さんお好きな役者さんが
いらっしゃると聞きます^^
配役が楽しみです♪
by ちゃるこ (2009-12-05 13:57) 

kaoru

こんばんは。
アイーダを観て来られたのですね。
大好きな役者さんで喜びもひとしおで
楽しむことが出来て良かったですね。
余韻に浸れるのも幸せですよね♡
by kaoru (2009-12-05 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モデルデビュー?紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。