SSブログ

モデルデビュー? [自分のこと]

良いお天気になり、
デジカメを持って、プーと颯爽とお散歩に行きました。

P1040255.JPG
んーー、今ひとつ、秋の感じが伝わらない写真になってしまいました。
もっと、秋っぽい色の風景があったのですが、、。

そして、いよいよモデル?撮影。

こっち見て、プー!プー!プーったら~~
P1040252.JPG

P1040250.JPG

すぐにきょろきょろして落ち着きません。

やっとの事で、振り向いた瞬間です。
よく見ると、耳の毛がふわっとして、ホントに瞬間であることが解ります(-_-;)
P1040251.JPG

動物を撮るのがこんなに難しいとは思いませんでした。
というか、私とプーの信頼関係の薄さでしょうか(^_^;)

ちょっと力が入りすぎたので、
もう、プーの撮影は抜きにして、もっと写真を楽しみたいです。

またゆっくり、良い写真が出来たらアップしようと思います。
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

ナビパ

綺麗なお散歩コースですね。
晩秋を満喫できそうん所なのですね。
プーさんこっちこっち!こっち見て^^
ナミビビもですがワンコは物音のする方に注目しちゃいますよね^^;
by ナビパ (2009-11-26 22:28) 

kaoru

おはようございます。
素敵な所でのんびりとお散歩が
楽しめそうでいいですね。
風景とプーちゃんが絵になって
可愛らしくて素敵なお写真ですね♡
うちもですが音のする方が気になって
落ち着かずキョロキョロしちゃってなかなか
思うように撮らせてくれないです。
by kaoru (2009-11-27 06:12) 

disneyworld

犬撮るって本当にむずかしい。我が家のシュナ、パティーも若いころは本当に動いてうまく撮れませんでした。
by disneyworld (2009-11-27 06:43) 

みちる

お散歩コースが
とても素敵なところで
癒されますねo(^▽^)o
プーちゃんの一瞬の表情
可愛らしいショットですね
最近 デジカメで
次女を撮るときに
先の動きを想像して
早めにシャッターを押すと
また 違った表情が
撮れることに気がつきました
カメラも はまると
楽しいですねo(^▽^)o
by みちる (2009-11-27 08:03) 

COYOTE

いいな~~秋のお天気のお散歩は・・・
ベンチでパチリは、色々気になることが
多そうですね。
葉っぱの音や、水の音が気になるのかな?
プーちゃん、おやつで目線ひきつけると
いいかも。。。
でも自然な感じのプーちゃん、可愛い!!
やらされ感・・・・嫌がるものね~(≧▽≦)
by COYOTE (2009-11-27 10:27) 

ようこくん

素敵なお散歩コースがあって良いですね~。
動きのある被写体をとるのは難しいですよね。
私も、子供のスポーツなど一瞬のチャンスを狙うのですが
いつも全滅です(とほほ)

それにしてもプーちゃんのかわいいこと。
一緒にお散歩すると和みますね♪
by ようこくん (2009-11-27 22:02) 

youzi

思った方向も向いてくれないので、
大変ですよね。
とまっていて欲しのに、近づいて来たり
でも、失敗したって思った写真が後から見ると
結構面白かったりする事があるんですよね。
by youzi (2009-11-27 23:27) 

ちゃるこ

ワンちゃんの動きは俊敏ですものね~。
でもプーちゃん、秋色の景色に溶け込んで
いい感じですよぉ♪
by ちゃるこ (2009-11-30 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渾身の、、、、アイーダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。