SSブログ

次はレミゼ♪ [観劇]

ミュージカル観劇が好きです。大好きなんです!

本当はいろいろと観に行きたい!!

でも、チケットのお値段がね~~高いんです。
レディースデイに映画を1000円で観るのとは訳が違いますものね。

だから、
本当に見たい演目、
あるいは、チケットがお安くなった演目、
それから、私一人で観ても、子供達から「ずるい!」というブーイングが来ないような演目、
という感じで、どれにしようかな??と吟味を重ねます。

で、次回の観劇予定は、「レミゼラブル」です。
これは帝劇でお高いし、それに子供達からはかなりな”ずるいぞ!ブーイング”を浴びせられたのですが、
友達に誘われたので、、ということで、許してもらいました。
優しいです、子供達(^_^;)

レミゼは、出来たらもう一度11月にも観たいのですが(チケットが下がることが条件だけど)
四季のアイーダも観たいし、コーラスラインも、、それにキャッツも始まるし、
子供達も絶対に観たい!と言うだろうなぁ。。。


あぁ。。お金のなる木が欲しいです。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

putarou

>あんれにさま
niceありがとうございます。
いつも写真に癒されています。

by putarou (2009-10-16 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。