SSブログ

雨の日のプー、「ボク退屈です!」 [家族]

雨が続くと、ボク退屈です!
taikutu.gif

お母さん撫で撫でしてもらうのが大好きなボク。
nazdepu-.gif
「そうそう、そこそこ、気持いいんだよね~♪」

それから、ボクの好きなおもちゃを、、、、
pu-2.gif   hanasanai.gif
おかあさんと引っ張り合いするが好きなのだ。「絶対に離さないプー!」

それから、、、
めざましテレビの”今日のわんこ”のカワイ子ちゃんチェックは毎朝欠かしません。

kyounowannko.gif

「今日のカワイ子ちゃんは、また特別かわいいなぁ♪」


嫌いなことは、お母さんが熱心に新聞を読み始めること。
ボクのことだけ、かまって欲しいのだ!

「ジャマしてやる~~」
jyama.gif  「こうしてやる~」sinnbunn.gif


まったく、、、もう。。
と言いつつ、お母さんはボクの好きなツボを撫で撫でしてくるれるのだ!

naderu.gif

「そうそう、そこなんだよね~♪」




nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

アレクリパパ

プーちゃん、ナデナデがホントに好きなんですね。
満面の幸せ笑み。
癒されます。
by アレクリパパ (2010-03-26 12:47) 

みちる

のどをなでて~と
おねだりの顔がとってもかわゆいです
いつか・・・・ワンちゃんを
家族に迎えたい~~^^
by みちる (2010-03-26 20:54) 

ナビパ

雨は嫌ですね。
プーちゃんTV見ている@@凄い!
by ナビパ (2010-03-26 21:41) 

ちゃるこ

何とも穏やかで素敵な時間ですね~♪
読んでいる私もほのぼのします^^
可愛い家族がいるっていいですね!!
by ちゃるこ (2010-03-27 13:32) 

ようこくん

「今日のわんこ」を観ているワンちゃんは多いみたいですね。なーんて可愛いんでしょう。
こんな表情をして見つめてくれるワンちゃんがいると
幸せですね。
うちもワンちゃん欲しいな~~。
by ようこくん (2010-03-27 18:46) 

Michy

新聞を読んでいるとその上に乗って来るの、
かわいいですね。
実家の犬はよくやっていました。
撫で撫でが大好きなプーちゃん、本当に
嬉しそうな表情。
今日のワンコ、私も見るのが大好きです。
by Michy (2010-03-29 21:35) 

youzi

ぷーちゃん、なでてもらっている時のお顔、
とっても可愛いですね。
本当に幸せそうですね。
by youzi (2010-04-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。